Rays and Waves

tdswordsworksによる映画・音楽・アート・書籍などのレビューや鑑賞記録。

7/1-7/14

 窮地に陥ってしまっている彼女の歌からは、どことなく必死さを感じる。「ヘルタースケルター」的な。彼女が切実に歌う、ホンモノの逃避行曲。


 このリミックス大好き!エンドレスリピートで聞ける。  


  • GENTLE LAND / ECHOES

 愛される実感を求めて、人間は生きてるんじゃないか。不完全ではあるけれど、それが人間にGENTLEさを与えていて、この社会ができあがっているのでは。エヴァンゲリオン最新巻のテーマと共通する部分がある。


 素直な気持ちにさせてくれる。


 おっきな世界がある、という安心感。


 夏に向かってこの曲流してGO!


 新感覚。バンドサウンドとstarryなサウンド、そして詞が調和する。もっといける。くる!


  • dawn_tokyo / aM
  • star_of_india / aM
  • terror_rhythm / aM

 コーダイなにやってるのかなーと思って聴いてみた。実はミキちゃんより継承性の高いことやってるんじゃないか?